ソラマメブログ

2010年05月22日

パソコン壊れた

昨日まで使えてたのに今朝電源入れたら起動しなくなりました
ありえない><
かぉるにメールしたら電話くれて、とりあえずカスタマーセンターに電話しろってことで
さっそくかけました

そしたら記憶させるとこがおかしくなってるのかもしれないですねーだって。
キィー!!
修理したほうが早いそうで。
保障期間内なので無料なのはいいんですけど
修理に2~3週間くらいかかるって言われたから凹み中。。

今ブログ書いてるこのPCは、何年も前に買ったノートPCで
低スペックなのでSLにINできたところで動けまてん
だからもちろん物づくりも出来なければSSだって撮れやしない。
バッテリーがおかしくなってるので突然電源切れたりするしなー

今もいつ電源が落ちるかとヒヤヒヤしながら書いてまつ

一応、こんな低スペPCにSLとスカイプをインストはしてみたけど
スカイプだってちゃんとできるのか心配。。
あーーーもうありえないっ

とりあえずメインPCは電源コード抜いて、放置中。

何時間か放置してチャレンジすると、起動した経験があるので。
とりあえずかぉるが帰ってくるまで放置。
それでも動かないようなら、明日修理出してきます。
待ってろヨドバシっ!

あ、前使ってたパソコンがまだあったな。
ちょっと引っ張り出して繋げてみまつ
このPCよりはマシなはず・・・

はぁ。。
2~3週間待つくらいなら新しいの買おうかなー

とりま、別の本体繋げてみまーすっ

もしあかんかったら、2~3週間SLお休みしまつ
RibboNも放置になりますがすいません。。
ソラマメは、たまに顔出すかもしれまてん
SSないけど文字だけで。←ww

よし、ちょっと作業に入りますーっ


Posted by Mao Melody at 11:11│Comments(7)
この記事へのコメント
まぢですかぁああああああ
ボクのノーパソですが。。。
カクカクでもいけてるYO!
ぅぅ;;
早くもどってきてねぇぇええ;;
pcいっぱいあるのね('Д⊂w
Posted by まぉちゃんの娘 at 2010年05月22日 12:34
おぉーーう!!
マギーーー><
そうなのよー。゚(。ノωヽ。)゚。ついにぶっ壊れました・・・
25日に修理出すことになりますた。。(*´;ェ;`*)
2~3週間何もできないっす。。
PC全部で3つあるけどメイン以外は役立たずですww
2つともどっか調子悪い(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
とりあえず1日でも早く修理から戻ってくることを願っててー><
Posted by Mao MelodyMao Melody at 2010年05月22日 14:18
まおちゃーーーーーーーーーーー
まじですかッ
戻ってきたら遊び倒そうNE--w
待ってるおーー

我慢できなくなったらネカフェへGOッ!!!!w
Posted by AI at 2010年05月23日 14:11
>AIちゃん♪
あいつぁーーーん!!
まじなのですー。゚(。ノωヽ。)゚。
明日から修理に出すのでそれから2~3週間かかるです。。
戻ったらいっぱい遊んでくれー><!!
Posted by Mao MelodyMao Melody at 2010年05月24日 09:36
まおちゃんーー・゜・(PД`q。)・゜・
寂しいよおおぉ・・・!
早く元気になって戻ってきてね!

つか次はウチのPCが壊れそうな予感がするの・・((((´;ω;`)))ブルブル

まおちゃんの帰還を待ってるですよ!o(`ω´*)o
Posted by dorothydorothy at 2010年05月24日 19:26
ぎゃーーー><
最近ぜんぜんINしてないと思ってたら・・・。
あたしもあんまINしてないから会ってないだけかと思って、久々ブログ見てみたらwww
大変だねぇ;;
かわいちょう・・・><
帰ってくるの待ってるおーーー!!!
Posted by Babu MelodyBabu Melody at 2010年05月25日 16:46
>ドロシーたん♪
ドロシたーーーん。゚(。ノωヽ。)゚。
私もドロシたんや、みんなに会えなくて寂しいデス(*´;ェ;`*)
昨日からPC入院させたので2~3週間の我慢><
復活したらすぐにINするじぇー!!!

>バブリー♪
おぉーーーう バブリー><
そーなんだぉーう。。ぶっこわれてしまっただすよー_| ̄|○、;'.・
復活したらまた遊んでなー><!!
Posted by Mao MelodyMao Melody at 2010年05月26日 18:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。