ソラマメブログ

2010年05月26日

(゚,_ゝ゚)ノゐょ~~ぅ!!

お久しぶりですっ!
忘れられてるかもしれませんが(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
たまには顔出しておこうと思って登場してみました><!!

私も、かぉるもとても元気です(●´∀`人´∀`●)

えーっと
昨日からPC入院させましたっ
早かったら2週間程度で退院してくると思います(o´・∀・`o)
一日でも早く戻ってきてほしいー><

PCがぶっこわれてからというもの、かぉると某ゴルフゲーム三昧の日々(ノω`*)
このPCでは某釣りゲーかハンゲ、あとはそのゴルフゲームくらいなら出来るので(つω`*)
かぉるは、たまにSLにINして通知の確認とGギフトをもらいにいくくらいですぐ落ちてるそう。。
私がIN出来ないから気使わせちゃってるなぁ。。とちと思っておりますです

このPCで出来ることを一緒に探してくれたかぉるにすげー感謝しております(●´ω`●)
スカイプも繋げれたので、ほんと救われました><

PCが復活したら、またSLにも復活するのでそのときはまた
仲良くしてやってください!!!

あとブログにコメントくれてたお友達ー!!
ありがとねー><!!
嬉しかったじぇ(*´;ェ;`*)
復活したらまた遊んでやってくださーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!

それではっ また顔出します(つ∀`*)っ))⌒☆Bye☆

タグ :日記

Posted by Mao Melody at 19:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。