ソラマメブログ

2010年03月25日

ご機嫌♪

ポラ加工にすっかりハマった私です、こんにちは。←
写真!って感じがスッキー((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
ご機嫌♪

実は昨日の夜からちとご機嫌でございます( ´艸`)ムプ
まぁ基本的に毎日ご機嫌ですけども。( ゚ェ゚)・;'.

昨日AOHARUのオーナー様とちとお話する機会がございまして。
あのAOHARUのオーナー様と短くともお話が出来たのが嬉しかったんだす(つω`*)
誰もが知ってる有名なショップで本当に毎回素晴らしい商品を作ってらっしゃる方なので
正直お話するの勇気いったんですけど(基本人見知りな上に有名ショップのオーナー様ときたもんで)
話してみるとすーごい謙虚ですーごい優しい方で☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
こういう人が作るから、ステキな商品が出来るんだなぁと心から思いましたねぇ
んでもって、こんな人になりたいって思ったデス。
いつまでも謙虚さを忘れず、優しさと丁寧さを持った人間になろうと(RLでもSLでも)
心に誓った日になりますた!

そんでもってなんと新作のデニムを数本とジャケットまで頂いてしまって( ; ロ)゚ ゚ ウヒョー
人生初の鼻血が出るかと思いました←

SSで着用しているデニムがAOHARUさんの新作デニムです!
http://slurl.com/secondlife/AOHARU/112/125/23
ベルトが2種類入ってますΣd(゚∀゚)
これまた形がキレイで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
スキニーデニムもめちゃよかったっす。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ラベンダーカラーきれいやったから今から見にいってきまーす♪

トップスはBP*さんの新作デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
ストライプ柄ブラウスも買ったΣd(゚∀゚)
http://slurl.com/secondlife/Drowsy/130/231/22

タグ :AOHARU新作

同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
新作スキンとLB♪
祝❤本店OPEN❤
(つω`*)嬉❤
一人の時間。
10L$★限定色EYE★
eha❤新作ヘアー❤
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 新作スキンとLB♪ (2010-06-15 12:24)
 祝❤本店OPEN❤ (2010-05-20 13:17)
 (つω`*)嬉❤ (2010-05-19 19:36)
 一人の時間。 (2010-05-14 22:30)
 10L$★限定色EYE★ (2010-05-07 14:01)
 eha❤新作ヘアー❤ (2010-05-05 10:36)
Posted by Mao Melody at 13:05│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。