ソラマメブログ

2010年03月27日

新作ヘアー50%OFFセール♪

最近ハマっているヘアショップ[kik]さんのメインショップが新オープン!ってことで
行ってきました~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
http://slurl.com/secondlife/Rhizome/136/70/32
新作ヘアーのみ半額セール中です!
1カラー50L$ パックはなんと200L$★超プチプラ(*´艸`*)

しかも今回の新作ヘアーの中に「Kaoru」という名前のヘアーが(・∀・)!!
これは運命❤と勝手に思って即購入してきました(ノω`)プププ
新作ヘアー50%OFFセール♪

#[kik]hair-Kaoru(coffee)
前髪2タイプとハットが2カラー入っていまーす♪
オープニングギフトも設置してくださっていました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

そーしてっ!!
私があぐらをかいて座っているこのカワユスな脚立(もっとおしゃれに表現できないのか私。)
新作ヘアー50%OFFセール♪


大好きなY'sHOUSEさんの商品デス♪
この脚立をみて、どうしても一番上に座りたくてポーズ作ったです(つω`*)

一昨日偶然とある場所でばったりY'sHOUSEのオーナー様にお会いして
お話とかさせてもらって、しまいにはカフェに招待までしていただいてΣヽ(゚Д゚○)ノ
http://slurl.com/secondlife/Chirihama/116/75/22
しかも私のショップからめちゃ近いとこだったという事実ww
色々拝見させて頂いて勉強になったです!!
本当にありがとうございましたーっ!!(叫)

今日はポーズ作りに励もう~。゚+.(・∀・)゚+.゚。
イロイロ作ってまたギフトで設置予定です♪
設置完了後またお知らせさせていただきます.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。


同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
店内改装終了~♪
プチ改装|´∀`●)
*ordinary* 50%OFF SALE★
食いしん坊バンサイ
*Connors*新作❤
新作ブーツと限定Bag❤
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 店内改装終了~♪ (2010-05-21 22:09)
 プチ改装|´∀`●) (2010-05-21 14:04)
 *ordinary* 50%OFF SALE★ (2010-05-21 12:58)
 食いしん坊バンサイ (2010-05-20 21:34)
 *Connors*新作❤ (2010-05-20 14:08)
 新作ブーツと限定Bag❤ (2010-05-19 12:53)
Posted by Mao Melody at 11:27│Comments(2)ショッピング
この記事へのコメント
やっぱりこれは運命だぞ! 嬉しいよ^^
Posted by kaoru at 2010年03月28日 00:38
かぉる❤
(*´ェ` )(´ェ`*)ネー 私もそう思う( ´艸`)ムププ
Posted by Mao MelodyMao Melody at 2010年03月28日 10:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。